アルモネイチャーがオススメ | クラシックサーモンが欲しいならココっ!

香り、状態ともにうちは気にいりました。到着してすぐにあげたのですが!全く食べません。トッピングに最適です!素材そのまま!香りもよく食い付き抜群!余計な添加物がないので安心して手作りご飯にプラスできます。

これっ♪

2017年01月15日 ランキング上位商品↑

アルモネイチャー クラシック サーモン猫 アルモネイチャー クラシック 鶏肉とサーモン(5803) 55g

詳しくはこちら
 b y 楽 天

リピート購入です。その時にまた追記したいと思います。弟猫はドライフードの方もよりわけせずに食べます。姉猫はしたたかなので きっちりよりわけますが。缶詰やふりかけとの違いは水分の多さでドライフード全体にしみるようです。どうも、サーモンのウエットが苦手らしいうちの猫ですが、アルモネイチャーのパウチが大好きなので試しに購入。ドライフードにかけて欲しいと催促します。ネコさんの好き嫌いの徹底姿勢に驚きでした^^3歳半ラグドールの元女のコにおやつとして購入。トッピングやおやつに毎日食べてます、塩気が少なめになってるからシニア猫ちゃんも安心してます。肉好きだからかもしれません。チキンのみのタイプは食いつきが悪くなってきたのですが!サーモン入りのこちらは良く食べてくれます。恐らくすぐに食べる様になると思います。みんな大好きです。水がぶ飲みしなくなりつつありますドライをメインに!こちらはおやつがわりにあげています。スープが多いので!ドライのトッピングにしてます。また本猫が意味があって小食にしている時もあるでしょうから上手に使っていきたいです。たまに購入しようと思います。それはそれで お腹がすくので ドライも後から食べに来ます。。ただ!これの前にあげていたウェットのキャットフードも最初は食べなくて!慣れてきたら自分から催促をする様になっていたので!まだわかりません。水分対策として、他のパウチとローテーションで買ってみようかなと思っています。初めてサーモン系ウエットを完食しました。うちの場合は3匹中2匹が食べました。食べた猫は先にスープを飲んで、その後、具を食べました。うちのこはみんな大スキで定番なのですが!実家に帰省するため5ネコさんにお土産でたくさん持っていったら食べない子続出でビックリでした><ドライフードのみバラバラ出しておく田舎の外飼いなので!調理した肉魚には見向きもせずでした。今回 初めての購入でしたが さっそくリピートも注文しました。我が家のにゃんのお気に入りを探すため初購入。1度の食べる量は少ないので!新鮮なうちに食べ切れる少量パウチはすごくいぃです♪チキン系ウェット大好きなため!こちらも気に入ってくれました。身の方は、他の猫が食べましたが、好きなウエットが増えたので嬉しいです。。一匹は匂いだけ嗅いで、食べませんでした。なかなかウエットを食べない猫が!このスープはおいしそうに飲んでくれました。料が少なすぎて高いので4つ星です 猫は食べてくれますドライフードと一緒に、おやつ代わりにあげています。食いつきはイマイチですが、とりあえず食べてくれました。それは 困るのですが。あまりに好きすぎて かけないと食べてくれなくなる勢いです。鶏肉だけのものよりも、サーモンも入ってる方が好きなようです。