にんにくの「在庫あり」ならコチラっ 2017年度

気になっていたので!購入してみました。焼鳥は。見るからに手羽先などの骨があります!!ってお肉はいいのですが!ぱっと見普通の唐揚げの様に見える肉の塊。

早速ご紹介♪

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

にんにくしっとり柔らか♪骨付き水郷どりの『にんにく香味揚げ』

詳しくはこちら b y 楽 天

HPでは湯煎の後トースターでと書いていますがべったりとした状態なのでトースターに入れても焦げるばかりでカラットはなりませんでした。小さい子供には危険です。残念ながら我が家の好みには合いませんでした。丁度良い感じで、とても美味しかったです。ケンタッキーの骨の多い部分(あばら骨あたり)が好きで、ヘルシーな部分(むね肉)が好きな方向きだと思います。単身生活で贅沢をしているわけでは!ありませんが!他店より気に入っています。喜んで食べれば小骨のように小さい骨が肉の間にちらほらと。ビールに良く合います。不思議な料理でした。自分も口の中をけがしました。また「しっとり柔らか」があんなにベタベタ状態の事を指すとは想像していなかったです。味も濃い目なので色が濃く余計に骨が見つけにくくて途中から箸が止まってしまいました。。自宅付近に、いなげやがあるのですが、やはり水郷のとり鶏肉は、柔らかく、味も濃すぎず気にいってます。これは美味かったです、にんにくもまるごと入っていてご飯が進みます、少しべたつきがあるので調理前の商品があれば良いと思います。また手に持って食べれる衣でもありません。揚げ物は自分で揚げないと駄目ですね。この商品は、絶対にリピートしたくないです今回、焼き鳥のついでに購入してみましたが、とても損した気分です。味付けは甘辛で濃厚ですが、くどくはなく美味しかったです。写真で見た感じはとてもおいしそうに見えたのですが!やはりべたっとした感じは否めません。お上品には食べられません。湯煎し!食べてみて関心。やわらかで美味しっ。ぶあつめのすぐぽろっと外れる色のわりに味が薄い衣がついていて、何とも微妙な商品でした。香りも見た目もいい感じに仕上がり、味も見た目程濃くなく美味しかったです。油がキツそうだったので、湯煎のあとオーブンで焼きました。欲をいえば!骨!邪魔。湯銭しただけでもいいのかな?と思っていましたが、揚げたり焼いたりした方がもう少し良かったのか・・・。解凍後、袋から出しオーブンでまわりをこんがり焼きました。美味しくて何年も前からコンスタントに注文してますが。唐揚げも一つ一つが大きくて食べにくいです。リピはないです。骨付き肉という物がどういう状態かよくわかっていませんでした。少し甘みのあるしょう油タレがとても美味しいです。色を見ると!辛そう~!そんな印象ですが!思ったほど辛くなく美味しかったです。ただ!オーブンで焼きすぎたわけでもないのに!肉はパサパサ気味・骨が大小かなり付いていて食べにくく…我が家では評判悪かったです。