これ、いいかも?チューブの感想とレビューならココッ!

チューブですので、使い易いです。最初にわらじに付ける量とか!温め方とかもう少し説明が欲しかったです。先輩にコップで湯煎すればいいんだよ〜と教えていただいてようやく利用法が分かりました。

早速ご紹介!

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

チューブ弓道】【C-061】チューブ入りくすね【クロネコDM便可】

詳しくはこちら b y 楽 天

スリムで持ち歩きにも便利な一品。一緒に購入した弦の手入れ用と!中仕掛けを作る為に購入しました。。ピアノ作りでは膠をいつも温めながら使用しているようですが一緒なのかな?などと感じました。80°の湯の中で温めてやっと使用出来る感じです。近くに弓道用具を扱っている店がないので頼まれて購入しました。チューブタイプで使いやすいようでした。まだ使用していませんが!思ったより軟らかいです。夏用は、ある程度硬い事を予想しておりましたが、予想以上に硬かったです。近くに弓を扱うお店が無いので!ここでの購入は本当に便利です。商品そのものは良いのですが寒冷地には少し硬いかも弓のお手入れ様に購入しました。北海道の場合冬用だけで充分だそうです。練習行った時に早速使用してみます。チューブなら火で温めなくても良いんだと思っていたところ!かちかちのが届きびっくりしました。未使用ですが、今後もいろんな商品検討します。油の混合比率の違う、冬用や他のお店のもの試してみる事にします。キャップの取り外しが便利で!ジャータイプのものよりオススメです。カップ入りのクスネを使用していましたが、チューブ入りは使いやすいですね。しかし!すぐに固まってしまいますので要注意。